稀記

坂口美紅です。

最善

最近、私は晩御飯を食べません。‬

 

‪だけど金曜の夜は一杯行っちゃおうっかなと、

焼肉なのか、ケンタッキーを買って宅飲みなのか、を考えながら、昨晩の20時台、キムチなどをお供に、

明日を待たぬ早々の一杯。

 

寝る支度をした後も結局、25時くらいまで、どうせ明日の私の気分次第だと知りながら、この二択について何度も通った回路をボーッと、歩き続けました。

 

 

 

‪そうして目覚めた今朝、

 

 

 

‪身体が重たい‬

 


近頃綺麗に空腹で眠り、とってもクリーンになっていた私の胃が、少しのおつまみを抱えて眠った結果、おぉ、

 

 

 

‪あぁ、

 

 


あぁ、やぁ、正直、今晩の私、

‪昨夜の夜更かしを無下にするんでないかね私‬、

 

 

 

Hey, what's up? 私、

 


晩は迫る

f:id:o39mogmog:20200717161908j:image