稀記

坂口美紅です。

チーズタラタラタラタラ

千秋楽、今日で最後です。

ダブルキャストなので、私はお昼の回でおしまい。この3日間私は一日一公演。

公演期間中一日一公演なんて逆に珍しい。

体力が余っているからかな、不安になります。

 

ダブルキャストです。

 

昨日逆班の初日をこっそり立ち見していました。ニヤニヤしたり苦しくなったりキュッとなったりギュッとなったり、とても忙しかった。

舞台上で、一つのキッカケから稽古場で見たことの無い化学反応が起きていた。

こういうのを劇的と言うのかなと思いました。

 

2つの班、一人一人違うんですよね、

同じ人柄一人も居ないのにそれぞれ成立しているんです。

不思議ですよね、台本は一つなのに

 

私はB班です。

もちろんB班の皆さんが大好きです。

だけどA班の皆さんも大好きだ。

 

もちろん同じ役の子が居ます。

昨日、聞いた事のない声を発していました。

彼女は昨日人生の初舞台でした。

本当に面白いなぁ、なんだこいつ

 

もーーーやだわーーー、最早ファンです。

何しでかすんだよー、

 

向いている方向は違うけど成立しているから

比べる物も成す術も無く、焦っているんです。

肺の中身が綿になったような

そんな感覚です。

 

逆班を観れば観るほど、

自分は成立出来ているのか不安で堪らない、けど嫌いじゃないからしょうがないんです。

キモいですわな

 

さあ、どうしよう

何したって今日で最後。

お昼の一回でおしまい。

 

観に来て貰える事の有り難さ

凄い。

 

・この駅で揃ったカップルがイチャつきだしたなんとも言えなさ、盗み見ると彼氏はピンクの服にピンクの丸デカサングラスをかけたなんとも言えなさ。

・余裕のある朝

・向いの体育会系新人会社員の男性がカップルをチラ見している。同じ気持ちだよー!

 

今日は以上!良い天気!散ッ!
f:id:o39mogmog:20170604090335j:image