稀記

坂口美紅です。

添削にも向かない文章。

今日は卒業公演の通し稽古がありました。

 

集大成という言葉の意味とトゲを知りました。

 

通し稽古に恐怖がいっぱいだった夜、

明日は必ず来るよ!と背中を押してくれる曲は沢山あるのに、来て欲しくない明日に備える為の共感ソングは無いという事に気付きました。

来て欲しくなかった時間がやって来た後、落ち込んだ時に、それでも陽は昇るさ!という曲しかないじゃないかと。今の私も掬ってくれよと。

ぶつくさぶつくさ

 

そんな一日も、もう終わり。

夜です。

 

帰路、今日は疲れただろうと、イヤホンを着けてバラードを選んだけれど、どうも違う。

シャカシャカした、大股で歩きたくなるような曲に落ち着きました。

つまり

疲れたけど、疲れてない

ただ、瞼を閉じたらそこがハンダゴテで溶接されるだろうなという帰り道でした。

つまり良い日でした。

 

散ッ!


f:id:o39mogmog:20180908002529j:image