日記

坂口美紅です。

すっぴん

今日は本番です。

昨日の夜は日記を書かなかった。リビングの椅子で寝てしまった。

最近どこかで許してしまう。今の状況を優先してしまう。

だから椅子で寝たりお風呂で寝たりするんだ。布団がどれだけ良いか知っているのに

 

今日は本番です。

 

最近やっと考えて立つようになった。

だけど昨日の全体の変化の繋がりを、今日も出来るかは分からないという心配で、文章にした今お腹が痛くなった。

今朝久々に牛乳を飲んだ。

 

結局感覚野郎なんだ。

その上、まぁ行けるやろという小人を飼っている。

もうお腹痛くない。

 

近頃ずっとワンピースを着ていた。役に対する自己満足の精神安定剤として。

本番の今日は、ジーパンを履いた。

自分に対する自己満足の精神安定剤として。

大丈夫、なんくるないさ、あーりーずうぇる

 

ずっと忘れ続けていた 

爪を切りたいが為の爪切りは持ったし、髪を伸ばしたいが為のアイロンを持ったし、前髪を切りたいが為のハサミを持ってきた。

完璧だ!

 

弟が母伝いに明日の予約をキャンセルして欲しいと言って来た。彼女と映画だそうだ。

弟よ、

彼女も連れて観に来いよ!

そしてその後道頓堀でデートしろよ!

 

今日は初日です。

とりあえず大学に授業を受けに行きます。

今日ほど自分を学生だと思った事はありません。

 

昨夜は雨、今朝は晴れ

 

稽古は今日をいかに楽しむかの為にあるんだろうな。

 

・観に来るかどうか迷ってもらうって、どれだけ嬉しくてぜいたくな事か

・前を歩く人に足並みを合わせるゲームは楽しい。

・朝ごはんを食べると有意義な一日に思える、何が起きても結果オーライだ

 

f:id:o39mogmog:20170602094052j:image