稀記

坂口美紅です。

団子は私にとって、おもち

朝はマスクを出来るだけ離したい。
人と関わるエネルギーがあるから。

帰りはマスクを着けたくなる。
家に着く前に、電車で既にスイッチを消したくなるから。

マスクは仮面

マスクはずるい

人からは見る事が出来ないのに、自分はじっくり見る事が出来る。
人間観察には向いている。だけどフェアじゃない。
自分がどんな目で人を見ているのかを忘れてしまう。これが一番怖い。

自分が和室に居て、襖に一つ小さな穴が開けられ、外から目ん玉が覗いている感じ。
コチラからは目が一つしか見えないのに、あちらからは私の全体が見えている。

なんか嫌じゃん。
日常でも偶にあるんですこれ。
ずっちーなーって思うんです

織田裕二のモノマネをする日村さんが浮かびました。

さっきから、三幸製菓「越後樽焼」旨み塩味を食べる手が止まりません。
一枚が丁度一口いっぱいに収まるんです。
ずっちーなー美味しいよー

私は設楽さんが大好き

・初のバイク2ケツはアトラクション
・ジーンズ生地の全身
・コンビニの三色団子は味が同じ。でも違う気で食べたら違う気もしてくる不思議

では以上!散ッ!
f:id:o39mogmog:20170529111001j:plain