稀記

坂口美紅です。

もじゃ毛で意思を継ぐもの

ヤケドした。
今朝火傷をした。
昨晩友達の家に泊めてもらい、今朝コテを借りた。

前髪のコンディションがどうも上手くいかず、友達が使った後にもう一度借りた時の事。
ほんの一瞬、たった一瞬。

されど一瞬だった。マグマかと思った。

「220℃」て、そんなアホな。
こんな本気のコテ見たこと無い。
220℃が私のデコに触れた。溶けた、デコ溶けた

まあまあな範囲触れ溶けた

こいつは本領以上の事をしている。
料理とか出来る多分。コテも本望だろうな。

この円柱のコテでバームクーヘンとか作れるんちゃうかな、

お蔭さまでオデコに意味深な痕、ハリーポッター枠狙えると思う。何かの意思を受け継いでそうなデコを手に入れた。

お風呂に入ったら1人で
うう、傷口が疼く
とか1人で思ってしまうのかな

前髪をあげる時少し凛々しい顔をしてしまいそう。


ところで私は普段モジャモジャだ。
しかし最近アイロンでストレートにしなければならない時が多い。
鏡を見て気付いた、

ものたりない。

モジャモジャには中毒性がある。

・外国映画の歴史で観た映画のダンスシーンが格好良くてたまらんかった
・稽古で何かもうまた楽しい物を手に入れてしまった
・久々に野菜を感じる量の野菜を食べた

それではこれにて散ッ!


f:id:o39mogmog:20170526012150j:plain