稀記

坂口美紅です。

みんなぶーちゃん

日付を越したが、今日は良い天気だった。

良い天気は眩しくて、目を細めて遠くを見て、みんな不細工になる。とても良い顔である。

光に対する目の緊張と、それ以外の筋肉のこれでもかという緩和がギャップだ。

太陽に透かした葉っぱと葉っぱの重なりは、やはり綺麗。深呼吸したくなる。

Instagramに投稿したら、木洩れ日上げる系って言われるだろうかね

そんな良い天気の今日も稽古でした。

そして発見があった。

「あぁ、何て事だ。何て幸せなんだ。そうか、これは彼女にとってこういう事か」と思ったら堪らなくなったそんな事があった。

誰にもあげないよ

へっへっへ

昨日の朝、損得勘定無しに一番やりたい事は「水を飲みたい」だった。今朝、今朝も「水を飲みたい」だった。

・歌の授業、引力を活用できた。

・思った事疑問質問を書き出し始めたら、川は新しい川を作り私の脈になった。

・お腹が空いたと思ったら満月ポンを持ってたよ。

f:id:o39mogmog:20170520023919j:plain

宝石、、、

今回はこれにて、散ッ!