稀記

坂口美紅です。

はやくも

はやくも文字を文章にする事を前に、両腕が重力に負けた感じであります。

ところで
今朝いつもの通学路で思い出した事。
いつか感じた事は、忘れても同じシチュエーションで思い出すのだなと

横断歩道 信号が青のチカチカになる瞬間を見たくない。見たいか見たくないかで言ったら見たくない感じだけど、
出来れば青いうちに。でも青いうちに渡りたいからこそ信号を上目遣いに気にしてしまう。
見なきゃ良いのになー。
見てなけりゃ、張り詰めた青が青の点滅に変わった時の、軽い死刑宣告を受けずに済むのだ。
ドゥくどぅくせずに済むのだ。
うはっ…!てなった後、自分に何かしらの言い訳をしながら白黒白黒を渡る。小走りで渡る。
ね、
そんな事を思い出しました。

今日誰かに思った事
君のキャリーケース、人二人分後ろを歩いてるからね!

・ハムチーズのパンの美味しさ
・稽古ごのニヤケが止まらないワクワク感
・京香がご飯を作って待っていてくれた事、満腹な幸せ

これからはちゃんと下書きしておこう、切羽詰まった言葉を文面に残したくないものね、結局大事な1分2分を逃してしまった。んね

では、今日はこれにて!散ッ!f:id:o39mogmog:20170519000141j:plain